ホームおすすめ商品レビュー ≫ バストケアにオススメのマッサージジェルは

バストケアにオススメのマッサージジェルは

多くの女性がバストのサイズだけではなく、左右の差や形にもお悩みではないでしょうか?

バストアップには、バランスのよい食事は大事です。

でも、内側からのケアでは、胸の左右差を解消することはできないそう!!

もちろん、サプリでも同じです。バストアップサプリでは左右の差は解消できません。

あ~、私もバストアップはしたのに、左右の差は解決できないままで。どうしてだろうと思っていたんですよ…。

でも、あるジェルを使い続けることで、胸の左右差が気にならなくなってきました。


それが、このLCラブコスメのプエラリア・ハーバル・ジェルです⇒女性らしい印象になりながら、つるすべ肌に「プエラリア・ハーバル・ジェル」 
Jel003.jpg 

胸の左右の差を解消するには、外側からのケアしかないです。マッサージです。

とはいえ、やみくもな力任せなマッサージでは、乳腺を傷つけてしまう危険性があります。

また、乱暴に扱うことで、クーパー靭帯を傷つけてしまう危険性も。それではバストアップどころか、バストダウンに…。

マッサージをする時は、マッサージ用クリームやジェルなどを使用し、手のひらの摩擦を少なくしましょう。

でも、摩擦を少なくするといっても、あまりべたべたするものでは使い心地が良くないですね。

ハーバル・ジェルは、滑らかな透明のジェルです。
Jel001.jpg 

マッサージしやすい、伸びがよいジェルです。

塗り終わった後のベタベタする感じもなく、サラサラの肌触り。

マッサージの後、すぐに服を着ても大丈夫です。手もサラサラなので、そのまま家事もできますよ。

ハーバル・ジェルは肌の調子を整えてくれる『プエラリアミリフィカ根エキス』をLC独自配合されています。

このジェルを塗ると、肌がふっくら。

続けることで、左右の差も気にならなくなってきました。もちろん、完全に左右対称ではないですが。

そして、これは期待していなかったのですが、このジェルを塗ることでムダ毛が気にならなくなってきました。

シェーバーなどのムダ毛処理の後、以前は適当にボディクリームなどを塗っていました。あくまでも、肌荒れ防止のために。

ところが、このジェルに変えたところ、塗ったそばから、さらっとすべすべ。

プエラリアミリフィカのおかげで、肌の調子もいいです。

使い続けているうちに、ムダ毛が柔らかくなり、目立たなくなってきたんですよ。

私は剛毛で悩んでいました。

ムダ毛処理の後、毛の生え始めってチクチクしますよね。

昔、当時の彼に足を触られて「毛がないのに、なんでチクチクするの?」って、言われたり……。

貧乳だし、剛毛だし……で、コンプレックス満載だったのですが、このジェルのおかげで気にならなくなってきました。

ムダ毛は、腕・足・ワキなどなど広範囲。すべてをケアするのは大変です。

私は、洗面所にハーバル・ジェルをおいています。

お風呂上りに、このジェルを手に取り、まずはバストマッサージ。

そうそう、ハーバル・ジェル購入時に簡単なバストマッサージ法が書いてある説明書がついてきます。LCラブコスメのサイトにも動画がありますので、参考にしてください。

そして、二の腕から脂肪を胸にもってくるようにしながら、リンパマッサージ。この時、ワキの下にジェルを塗ります。

その後、脚、ふくらはぎ、太ももからヒップへリンパマッサージ。ついでにビキニラインにジェルを塗ります。

文字にすると大変そうですが、実際は5分程度

たった5分で、ムダ毛ケアも含めたボディケアができて大満足です。

これ1本のマッサージでバストアップからムダ毛ケア、乾燥しがちな季節でもスベスベな肌に。

私の大切な相棒です。

さらに、サプリメントで内側からのケアもすれば万全です。

プエラリア・ハーバルサプリメントとジェルのお得なセットは、こちらからお求めください⇒胸元に視線集中!メリハリ美女★即日発送★プエラリア ハーバルサプリメント♪

管理人のおすすめ商品レビュー

女性らしいボディラインを目指すには バストケアに最適なマッサージジェルは 大豆イソフラボンでは実感できないあなたに! 年齢からくるゆらぎから解放

ブログパーツ