ホームおすすめ商品レビュー ≫ 首やデコルテのブツブツケアにオススメのジェルとは?

首やデコルテのブツブツケアにオススメのジェルとは?

女性の年齢は、首元にあらわれますね。

年齢と共に、首やデコルテの肌荒れ、しわやたるみ、ブツブツなどのお悩みはありませんか?

顔のお手入れをする時に、化粧水や乳液を首やデコルテにもつけたり、自分なりに気をつけてきましたが。

気がつけば、首元のしわは深くなり、何より首からデコルテにかけてのブツブツが増えました。

このブツブツ、老人性のイボだと知り、大ショック。

もうそんな歳なのかと、加齢によるものだから仕方ないのか……と落ち込んでしまいました。

ところが、インターネットで見かけたジェルを試したところ、イボが気にならなくなり、デコルテなどもハリが出てきたのです。


シルキースワン、かわいい名前ですね。

名前だけでなく、ジェル本体もほんのり黄色でかわいらしいです。
SLKY_SWNジェル本体 
でも、かわいいだけでなく、頼りがいもありますよ。確かな実感があります。

この美容ジェルが私のデコルテをスベスベにしてくれたのは、理由がありました。

首元~デコルテ用に開発された美容ジェル


私はパソコンを使う仕事をしています。

イスに座って、うつむき加減になることが多いです。

同じ姿勢でいると、血流が悪くなり、首元の栄養状態も悪くなります。

このような姿勢が首に負担をかけていたんですね。

首元からデコルテの皮膚は柔らかく、皮下脂肪が少ないため、他の部分より影響を受けやすいそうです。

首やデコルテにイボができるのは、皮膚の組織が劣化したために正常な細胞分裂が行われず、過剰に角質が増殖した結果によるものです。

老化、紫外線の影響、肌へのストレスなどの生活習慣を含めた複合要素でターンオーバーが正常に行われない結果、首イボはできるといわれています。

首イボは大きくなってしまうと、皮膚科の治療が必要になりますが、小さなうちはスキンケアで対応できます。

首イボは角質の塊です。

とはいえ、首元からデコルテの皮膚の薄いところへ一般的なイボの薬の塗るのは刺激が強すぎ。

顔用の化粧品を塗るだけでは、効果は不十分でした。

やはり、首には首用のケア化粧品を使う必要があります。

シルキースワンの優れた特徴


特徴その1.こだわりの原材料

ハトムギ種子エキスヨクイニンエキスのダブルヨクイニン

ヨクインは、はと麦の種子に含まれる成分。消炎や保湿、皮膚の柔軟化に使われる成分です。古くからイボ取に用いられてきたそうです。

オオバクエキス
抗炎症・抗菌・吹き出物軽減などで知られる生薬(木肌樹皮エキス)です。

現在、国内産のオウバクは大変貴重なもの。

チャカテキン
カテキンの一種で、強力な抗酸化活性を示します。美白や紫外線を防ぐ効果があります。

ビタミンC誘導体
経皮吸収性や安定性に優れた油溶性のビタミンC誘導体を配合。美白や抗酸化作用があります。

他にも、スクワランドクダミエキスプラセンタコラーゲンヒアルロン酸など話題の美容成分が配合されています。

特徴その2.使いやすいジェルタイプ

柔らかなジェルタイプで、すっと伸びてなじみがいいです。

しっとりするのに、すぐにサラッとするので、使いやすいです。

以前、首イボにいいといわれる杏オイルを試したことがあります。

でも、オイルですから、ベトツキがあって。指につける時に垂れてしまい、服を汚してしまったこともありました。

また、原料そのままの臭いにも抵抗がありました。

シルキースワンは優しいハーブの香りで癒されます。


特徴その3.1日2回の簡単ケア

朝・夜の2回、適量を塗るだけです。

洗顔した後やお風呂上りに、顔に化粧品を塗るタイミングでつけています。

マッサージする必要もないので、時間がかかりません。


特徴その4.衛生面を配慮した容器

毎日、容器に指を入れて使うものですから、大きな容器だと不衛生になりがち。

シルキースワンは15日分を一つの容器に。

底が浅く、口が広い容器なので、指先だけで使えるのも衛生的です。

薄いパッケージで届きます。
SLKY_SWNパッケージ 
薄いので、郵便受けに入ります。日中、留守にしがちなお宅でも安心。

パッケージを開けたところ↓
SLKY_SWNパッケージ中身
これは毎月コースです。

SLKY_SWN容器 
シルキースワンを詳しく解説した「つるるん首美人読本」がつきます。

シルキースワンを使い始めて、まず、最初に気がついたのは肌が柔らかくなったこと。

やがて、首のしわの線が薄くなってきました。

イボも柔らかく、小さくなって気にならなくなってきました。

シルキースワンのおかげで、肌にも生活にもハリが出ました。

娘の同級生のお母様に、実年齢より10近く若く見られたり……。

ちょっとうれしい驚きも。

朝晩2回の簡単ケアで、これからも若々しくありたいです。

お得なキャンペーンでの購入をご希望の方は、こちらからお求めください⇒首・顔・デコルテのポツポツやイボに【シルキースワン】

管理人のおすすめ商品レビュー

女性らしいボディラインを目指すには バストケアに最適なマッサージジェルは 大豆イソフラボンでは実感できないあなたに! 年齢からくるゆらぎから解放

ブログパーツ