ホームおすすめ商品レビュー ≫ バストトップの黒ずみや臭いの元を洗い流せる石鹸とは

バストトップの黒ずみや臭いの元を洗い流せる石鹸とは

デリケートゾーン、乳首やワキの下などの黒ずみや臭いが気になったことはありませんか?

私は、年々、肌のくすみや乾燥、臭いが気になるようになりました。

女性でも、加齢臭ってあるんですね……。

以前より、おりものが増えて、臭いも気になります。

また、ひじやワキの古い角質による黒ずみが気になり、夏でもノースリーブを着ることができなくなりました。

普段は衣類で隠れているとはいえ、温泉などでは見えてしまうバストトップ(乳首)の黒ずみも。

歳だから仕方ないと思いつつ、なんとなく情けない気持ちになっていました。

ところが、おまけ欲しさにインターネットで衝動買いした石鹸を試してみたところ、臭いの元も黒ずみの元も、さっぱり洗い流すことができたのです。

それが、LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープです⇒≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

ジャムウってなに?


ジャムウとは、ジャワ語、インドネシア語で「もてなす」という意味だそう。

インドネシアに伝わるハーブなどを調合した伝統的な万能薬で、インドネシアの漢方薬ともいわれるそうです。

インドからインドネシアにヒンドゥー教といっしょに伝えられ、インドの伝承医学であるアーユルヴェーダが起源とされています。

でも、現地では、粉になっていて、においもきついそう。

そこで、日本人の肌にあうよう、優しい成分配合になったものが、このソープです。
ジャムウソープ

LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープの優れている点

1.日本人女性の悩みにあわせている

LCの調査によると、デリケートゾーンのケア方法で悩んでいる女性が多いことが分かりました。

 また、ワキや足の臭い、バストトップの黒ずみの元、頭皮の臭いなど、日本女性が抱える悩みにあわせて作られたジャムウです。

まさに、私がかかえていた悩み、黒ずみや臭いに対応してくれるんですね。

2.使用感

インドネシアで販売されているジャムウは、そのままでは日本人に合わないこともあります。

気候や生活習慣など、国によって違いますもの。

LCジャムウは、日本で配合決定をし、日本人に合わせた品質で作られています。自然派の優しい使い心地です。

3.シンプルな配合

防腐剤や安定剤、合成香料などは、使われていません

やはり、デリケートな部分に使いますので、薬品などが刺激になるかもしれず、心配ですね。

日本女性にあわせて、日本産の原料で作られているので安心できます。

このソープは、2003年から発売され、10年以上のロングランを誇っています。

このロングランこそが品質の証だと思います。

このソープを泡立てて、気になる部分にその泡つけて、3分間「泡パック

バストトップやひじなどの黒ずみも、だんだん気にならなくなってきした。

また、ワキや足、デリケートゾーンの臭いの元もさっぱり。

このソープで洗うことで、おりものの量も減りました。

おりものに関しては、1回洗っただけで実感したので、本当にびっくりしたのを覚えています。

LCラブコスメ ジャムウ・ハーバルソープの欠点は?


私が気になった欠点といえば……。

安定剤などが配合されていないためか、泡立てるのにちょっと手間取るところ。

泡立て用のネットを使って、しっかり泡立ててくださいね。 
ジャムウソープ2

また、一般的な固形せっけんに比べ、溶けやすいかも。

うっかりシャワーなどをあててしまうと、ドロドロになりやすいですね。

ソープディッシュなどに入れて、水につからないように気を付けてくださいね。

臭いの元もくすみの元もさっぱり洗い流す、自然由来のソープは、こちらからお求めください⇒累計販売98万個突破! "ジャムウ・ハーバルソープ"!品質にこだわったハーブ石鹸。

管理人のおすすめ商品レビュー

もちもち肌や髪のコシ、関節の痛みに 効率よくコラーゲンを摂取するには【コラゲネイド】 大豆イソフラボンでは実感できないあなたに! 年齢からくるゆらぎから解放【フルミーエクオール】

ブログパーツ